ただいまおかえりかがやくひ、彼の焦燥と恋について3巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

大きなタイトルの続刊などが土曜配信です。drap comicsとルチルとふゅーじょんぷろだくとの作品がメインですね。

たまに大きな作品が土曜配信になるという印象がありますがどういうルールなんだろう。出版社ごとで決まっているのかな。

紙で同じ月の同じ日に発売になった漫画でも電子になるタイミングがバラバラなのは大人の事情もありそうです。

なんにせよ私は紙のコミックと電子書籍が同時発売なら電子を優先する派なので、ありがたく拝読させていただきます。

新刊BL漫画の電子配信


かしこまりました、デスティニーAnswer下巻 さちも


2ヶ月連続リリースの下巻です。紙と電子書籍が同時発売です。

ただいま、おかえり―かがやくひ― いちかわ壱


ほのぼのハートフルBL「ただいま、おかえり」の続編です。紙と電子書籍が同時発売です。7/7まで前作が割引になっています。



彼の焦燥と恋について3巻 碧本さり


電子版はレンタ先行配信です。



あいとまこと 森世


紙と電子書籍が同時発売です。



不器用なライオン 中田アキラ


紙と電子書籍が同時発売です。


関連記事