にいちゃん、島くんとアキくんのないしょ暮らしなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

少年アシベが青少年アシベとして新連載が始まるというニュースがありました。原作は森下裕美先生で作画が笑平先生。

笑平先生といえば「りんご、木から落ちる」「勇者IN魔王んち」で腐女子には馴染みのBL作家さんです。

びっくりしましたが笑平先生の絵柄は少年漫画っぽいというか一般誌にも向いていそうです。

笑平先生を指名したのは原作の森下裕美先生で、主役は高校生になったアシベ&スガオくんだとか。

これはいろんな意味で楽しみですね。

新刊BL漫画の電子配信


にいちゃん はらだ


賛否両論分かれそうな内容ですが私は大好きです。はらだファンなら必読でしょう。

にいちゃん

にいちゃん

にいちゃん

島くんとアキくんのないしょ暮らし らくたしょうこ


電子先行のバラ売りが1冊にまとまりました。7/24まで1話が無料になっています。



雄っぱいの揺れにご注意ください わかちこ


ムッチムチのバインバインって素晴らしいですね。



なみだ枯れるな 安堂ろめだ


紙と電子書籍が同時発売です。

なみだ枯れるな

なみだ枯れるな

なみだ枯れるな



綺麗なお兄さんに惚れられました。 夢唄よつば


紙と電子書籍が同時発売です。


関連記事