兄さんの友達、働き蜂は誰に蜜を捧げるか、これが恋!など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

職場の冷蔵庫に密かに冷やしておいて、お昼の楽しみにしているのが柿の種チョコ

柿の種にチョコをコーティングしただけのアイデア勝負なお菓子なんですが食べはじめるともうとまりません。

私にはその時々によって同じものをずっと食べ続けるといういわゆるマイブームの波があるんですが、今はこの柿の種チョコに夢中です。

しょっぱい&甘いの配分がややチョコよりで甘じょっぱくて病みつきに。やめなきゃやめなきゃと思いつつつまんでしまいます。

冷蔵庫で冷やしておくというのが最大のポイントかな。太るよやばいよ美味しいよでスーパーでもついつい買ってしまう、いろんな意味で悪魔的な食べ物です。

新刊BL漫画の電子配信


兄さんの友達 成瀬かの/三池ろむこ


紙と電子がほぼ同時発売です。

兄さんの友達【カラー扉付き電子限定版】

兄さんの友達【カラー扉付き電子限定版】

兄さんの友達【カラー扉付き電子限定版】

これが恋! 神田猫


神田猫先生の6月の新刊です。紙と電子書籍が同時発売です。レンタ先行配信です。



働き蜂は誰に蜜を捧げるか さがの


さがの先生の6月の新刊BLです。紙と電子書籍がほぼ同時発売です。



熱浸透率 国枝彩香


国枝彩香先生の6月の新刊BLです。紙と電子書籍が同時発売です。レンタ先行配信です。



ワンダーフォーゲル 草間さかえ


草間さかえ先生の6月の新刊BLです。紙と電子書籍がほぼ同時発売です。


関連記事