BL雑誌「Chara(キャラ)」が2017年8月号から電子化されました。

今まで紙の雑誌だけの発売でしたがキャラ創刊22周年を記念して電子配信が始まりました。

8月号は紙の雑誌が6/22発売で電子書籍化が6/27なので雑誌の電子化にしてはかなり早めになります。

これだけ早いと作家陣も豪華だしキャラも毎月買っちゃおうかなという誘惑がチラチラ。

私はキャラの姉妹雑誌「キャラセレクション」を買っているのでキャラセレもそのうち電子化してほしいな。徳間書店さんぜひお願いします。

Chara(キャラ)電子配信


今のところ電子版の配信はRenta!とイーブックジャパンのみですね。※7/1からブックライブとキンドルとひかりTVブックでも配信が始まりました。


※Chara8月号は2017年10月29日までの期間限定配信です。

Chara 2017年8月号

Chara 2017年8月号

Chara 2017年8月号


関連記事