オメガ春機2話、もっと!求ム!!理想の年下上司など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

昨日発売になったハンターハンター34巻を読みました。クロロ対ヒソカとか美味しすぎるバトルが見どころです。富樫先生のバトル解説にもテンションアップ。

私は電子で読んだんですが今日帰りに寄ったリアル書店でもかなりたくさん置いてありました。手に取っていく人を密かに仲間だーと思ったり。

33巻が1年前だったので通常週刊漫画だと3.4ヶ月ごとに新刊が出るからそれに慣れている人にとっては辛い待ち時間だっただろうな。

私はもうBL漫画に慣れているので1年くらい余裕で待てるのは腐っていて良かったという点でしょうか。我々腐女子は年単位で待つのが当たり前の世界ですもんね。

ハンターハンターは最新刊が出るとジャンプの連載も再開するから、また1年後くらいに35巻が読めるといいな。

最終話を見るまでは絶対に死ねないと思える大好きな漫画のひとつです。

新刊BL漫画の電子配信


オメガ春機 赤星ジェイク


2話が配信です。

ナイトミルクヘブン 秋吉しま


紙と電子書籍が同時発売です。「ナイトミルクヘッズ」のスピンオフです。7/12まで前作が割引になっています。



異世界で淫獣として召喚されました。 ジャガー芋子


6話が配信です。



もっと!求ム!! 理想の年下上司 多々田ヨシオ/芽獅


3話が配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事