カーストヘヴン3巻、春を抱いていたALIVE4巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

芸能人やタレントさんの病気休養や体調不良がよく話題に上ります。過熱するマスコミの報道に対して賛否両論さまざまな意見が出てきたり。

BL作家の藤河るり先生も「元気になるシカ!」という乳がん闘病記を出版されて、私も泣きながら読みました。

左京亜也先生やSHOOWA先生も体調不良のアナウンスがあったりと、これまで療養のため執筆活動をお休みされた作家さんもたくさんいます。

私たちファンにできることは少ないしプレッシャーを与えず静かに復帰を待ってそっとしておいてあげるのが一番。

そして無事に復帰された際にはみんなで盛大に盛り上げて応援してあげるのが、きっと作家さんも一番うれしいんじゃないかな。

追いつめて連載終了や引退となっては誰も幸せになれないですもんね。

新刊BL漫画の電子配信


カーストヘヴン3巻 緒川千世


緒川千世先生の6月の新刊です。7/12まで1巻が割引になっています。※追記)111ページが無料で読めるカーストヘヴン お試し版も出ました。


女体化した僕を騎士様達がねらってます やかん/祈みさき


6話が配信です。



ひとりじめマイヒーロー6巻 ありいめめこ


紙と電子が同時発売です。7/12まで1巻が割引になっています。7月スタートのアニメもすごく楽しみです。



4P! わかちこ


紙と電子が同時発売です。何をするのか間違いようのない表紙とタイトルが清々しいです。

4P!

4P!

4P!



春を抱いていたALIVE4巻 新田祐克


新田祐克先生の6月の新刊です。


関連記事