手中に落としていいですか5、僕は君のいいなりなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

霊感の強い友人が転職先の職場に「絶対いる!」と力説していて、話を聞いているだけでもガクブルです。

雑居ビルの特定のフロアだけ特に強烈らしく、給湯室や喫煙室で突然ラップ音が聞こえてきたり、階段で急に足が重くなったり、ふっと視界の隅を何かが横切ったりするらしい。こ、怖すぎます。

ただちょっと笑っちゃったのが、ファブリーズをその辺にたくさん撒いたらラップ音だけは収まったとか。

ファブリーズが除霊的なものに使えるなんて初耳です。雑菌と共に霊も排除してくれるとか万能すぎるよファブリーズ。

私は霊感がないタイプなので霊的なものを見たことはないのですが、これからの季節、怖い話のテレビとかには極力見ない方針でいこうと思います。

新刊BL漫画の電子配信


手中に落としていいですか くれの又秋(又秋めい)


5話が配信です。

手中に落としていいですか 第5話

手中に落としていいですか 第5話

手中に落としていいですか 第5話

僕は君のいいなり2巻 あがた愛


4話が配信です。



セックス・アンド・ワールズエンド 成瀬一草


電子先行の分冊版がコミックス化されました。7/13まで1話が無料になっています。


関連記事