今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

6/26(月)から7/2(日)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


6/30(金)配信




手中に落としていいですか 第5話

手中に落としていいですか 第5話

手中に落としていいですか 第5話



【新刊BL】僕は君のいいなり2 etc電子配信

6/29(木)配信




4P!

4P!

4P!







【新刊BL】春を抱いていたALIVE4巻 etc電子配信

6/28(水)配信




【新刊BL】もっと!求ム!!理想の年下上司 etc電子配信

6/27(火)配信


兄さんの友達【カラー扉付き電子限定版】

兄さんの友達【カラー扉付き電子限定版】

兄さんの友達【カラー扉付き電子限定版】



【新刊BL】働き蜂は誰に蜜を捧げるか etc電子配信

6/26(月)配信


にいちゃん

にいちゃん

にいちゃん





【新刊BL】雄っぱいの揺れにご注意ください etc電子配信

まとめ


ランキングではふゅーじょんぷろだくとの作品が複数上位にきました。続刊ものなのにここまで強いのは続きが気になっている人がすごく多かったからでしょう。

私も配信を待ち構えて読みました。魂の番の登場によってどうなるかとハラハラしましたが宮内が幸せを掴んでくれて本当に良かったです。



「ただいま、おかえり―かがやくひ―」オメガバース作品が初めての人にも優しくてぽかぽかした気持ちに浸れる癒しのお話です。もっと続かないかな。ずっとずっとほのぼのしていてほしいです。



「あいとまこと」三者三様の心の変容が切なくも愛しい森世先生の作品です。イケメン、双子、3P、ハピエン、スパイスとして若干の病み、これらにピンときたらぜひ。絵柄の美しさも間違いなしです。



「既婚者ですけど、何か?」3巻、表紙とタイトルである程度どんなお話か分かるという親切設計。部長の妄想が楽しくてお話もとてもよくできたラブコメでした。

デビュー作がこんなにおもしろくてヒットするとハードルは上がるでしょうが桐乃まひろ先生の次回作にもぜひ期待したいと思います。待ってます。



「ばらの森にいた頃」はしんみりしたりドキドキしたりニヤニヤしたりと忙しくて、お値段以上の愛にあふれた短編集でした。雲田先生久しぶりのBLですがやっぱりお上手だなーとしみじみ。

私は「Be here to love me」が一番好きかな。魔性の美脚くんに堕ちていくノンケがとってもかわいくて恋ってこうだよねとにんまりしてしまいました。

ばらの森にいた頃

ばらの森にいた頃

ばらの森にいた頃



以上、1週間の新刊BL漫画の配信まとめでした。

関連記事