僕のおまわりさん、ぼくのカレシのすきなひとなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

文化放送超A&G+をなんとなく聴いていたら、今年はもうあと25回しか月曜日がないそうです。そう聞くとぎょっとするくらいに少なくてびっくり。

それ以上に、そんなカウントダウンがあるんだなと毎週番組をやっている人ならではの発想に感心してしまいました。

ディアプラスやマガジンビーボーイなど月刊誌はあと6回しか読めないのかあ。そう考えるとやっぱり少ないですね。

下半期も震えあがるような素敵なBL漫画にたくさん出会えますように。2017年残り半分もよろしくお願いします。

新刊BL漫画の電子配信


僕のおまわりさん にやま


最終巻の5話が配信です。

ぼくのカレシのすきなひと リッケン


リッケン先生の新連載が始まりました。



ワンコ系部下のしつけ方 千束るち


最終巻の6話が配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事