よなよなもしもし、おねだりヒツジと恋するオオカミなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

何かと話題になるVRですが私も去年から何度か体験したことがあります。友達がメガネをかけていて、メガネでは体験できなかったので私一人でやることになったんですよ。軽い気持ちで。

いくらVRがすごいといっても現実世界以上じゃないでしょう、とかナメてた私がバカでした。実際は思った以上にリアルで驚愕!あの体験はホント新感覚でした。

BL漫画でも「マインドインベーダー」でVRが小道具として使われていたりするし、今後BL業界でもVRが何かと活躍してくれるかもしれません。主にエロい方向で。

そう考えると最新機器にはもう期待しかありません。

新刊BL漫画の電子配信


よなよなもしもし 丸顔めめ


丸顔めめ先生のデビュー作です。短編集でテレフォンセックスが題材の表題作が特にエッチでおすすめです。

よなよなもしもし

よなよなもしもし

よなよなもしもし

おねだりヒツジと恋するオオカミ 大月クルミ




オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.54


ひだまりが聴こえるリミット5話では太一の両親のことや過去が明らかになり、航平が「歯止めがきかなくなる」と言いだすというドキドキの展開です。

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.54

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.54

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.54



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事