潜入捜査官、楽園へ行く!、キスもできなかったなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

蒸し暑くてカフェでお茶してから帰ったんですが、隣りに座っていた大学生のキラキラした美女グループの子たちがきゃっきゃと写真を撮っていました。

SNS用の写真なんだろうなーと思っていたら、撮った写真を見て「首から下だけでもいいから○○(某モデル)と替えてほしい」とため息をついていて吹き出しそうに。

美女グループのリア充大学生でもそんなふうに思うものなんですね。まあ私もガッキーと顔だけでも取り替えてあげると言われたらすぐに取り替えてもらいますけども。

ちなみにキラキラ大学生はその後すぐに「写真はごまかせるから!」と言って加工の話題で盛り上がっていましたw

新刊BL漫画の電子配信


キスもできなかった いさか十五郎


いさか十五郎先生の6月の新刊です。


潜入捜査官、楽園へ行く! 案丸広


紙と電子書籍が同時発売です。



エッチするならパパ穴で 名原しょうこ


5話が配信です。


関連記事