おげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」が8/7発売のマガジンビーボーイ9月号から連載再開します。

急遽「いったん最終回です」というアナウンスがあり中途半端なところで連載が終わっていたので、ちょうど2巻の続きからですね。

休載のお知らせ以降、全然連載が復活しないしやきもきしながら待っていました。長かったー!約1年ぶりに直人と太一に会えるのがすごく嬉しいです。

1巻でくっついて2巻でまた波乱となった直人と太一は3巻では落ち着けるのでしょうか。

2巻がまた不穏なまま終わっていたので続きが気になって気になって。もっさり系のコミュ障気味の新キャラ仁科くんもどうなるのでしょう。

たぶん続きが気になっていたのは私だけじゃないはず。おげれつたなか先生は売れっ子さんなのでお忙しいと思いますが、次は最後まで読めるといいな。

マガジンビーボーイ9月号は特別付録でエスケープジャーニーの掛け替えカバーも付くそうで、連載ともども今から楽しみです。


エスケープジャーニー 電子書籍




おげれつたなか先生のBLコミックス


ネオンサイン・アンバー

ネオンサイン・アンバー

ネオンサイン・アンバー





おげれつたなか先生のBL漫画一覧

関連記事