赤と黒1巻、親友ってそこまでしなくちゃいけないの?など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

本棚を整理していたらなぜかエロ多めな某BL漫画からひらりと薄い紙の束が落ちました。本屋さんでもらったしおりかなと思ったらなんと宝くじ!10枚1束になっている例のアレです。

そういえば以前一攫千金を狙って駅の売り場で買ったんだった。3億当たったら何に使おうかな~といそいそと交換しに行ったら、なんとまさかの交換期限切れ。

当たり前ですが宝くじにも交換できる期限があるんですよね。当たっていないこと以上に期限切れで当選かどうかも見てもらえないことのほうが地味にショックです。

みなさん宝くじを大事にしすぎて保管場所を忘れ、せっかくの億単位の当選が無かったことにならないようお気を付けください。

新刊BL漫画の電子配信


赤と黒1巻 桂小町


桂小町先生の7月の新刊が紙と電子で同時発売です。「ROUGE」のスピンオフです。


親友ってそこまでしなくちゃいけないの? せいか


せいか先生の6月の新刊BLです。レンタ先行配信です。親友同士のむずむずする関係にキュンキュンしました。



残念だったな、運命だ! あずみつな


2話が配信です。


関連記事