花鳥風月48話のチラ見せです。

吉利谷×財前篇の2話目です。吉利谷が人肌がないと眠れないのは相変わらずのようで、財前はそんな吉利谷にそっと寄り添っていた前回1話。

一見いわく「財前は吉利谷に甘すぎる」。財前本人も自覚しているその甘さは、やはり吉利谷に好意を持っている証なのでした。

しかもその財前を密かに写真に撮る不穏な人影もちらり。いっぽう財前の親代わりの星川先生に呼び出された吉利谷は、財前に負担をかけないようにお願いをされてしまいます。

花鳥風月47話 ネタバレ感想

ディアプラス8月号 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売後約1ヶ月で電子化されます。8月号は8/18頃に配信です。

追記)配信されました。2017年11月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年8月号[期間限定]

ディアプラス 2017年8月号[期間限定]

ディアプラス 2017年8月号[期間限定]


花鳥風月48話のチラ見せ




吉利谷のTHE攻め!って感じの余裕のある表情がかっこよすぎて惚れ惚れ。財前は心なしか髪が乱れていて疲れを感じさせます。大丈夫かな。簡単に弱音を吐いたりしなさそうなのでちょっと心配です。

入院した星川先生の分も仕事を抱えて多忙を極める財前のところに吉利谷がわざわざ足を運んだようですね。

本来吉利谷は組長という立場もあるので、いくら顧問弁護士のところとはいえそうそうホイホイと弁護士事務所などには行けないはずですが、そこは吉利谷のワガママなのでしょう。

吉利谷は気心知れた財前のそばにいるときだけは組の重圧から一瞬だけでも解き放たれるんじゃないかな。前回メールで財前に食事の約束をドタキャンされていたし寂しかったのかもしれません。

ただ星川先生に釘を刺されてしまったから、しばらくは財前には甘えられないなと思っている可能性はありますよね。私としてはもっとイチャイチャしてほしいところなんですが。

財前のことを隠し撮りしていた人も気になるし、星川先生のこともあるしまだまだ前途多難な2人。

7/14発売のディアプラス8月号の花鳥風月48話も楽しみです。読んだらまた感想を書きたいと思います。

追記)48話の感想を書きました。

花鳥風月48話 ネタバレ感想

花鳥風月 電子書籍


花鳥風月(1)

花鳥風月(1)

花鳥風月(1)



志水ゆき先生のBLコミックス


是−ZE−(1)

是−ZE−(1)

是−ZE−(1)



志水ゆき先生のBLマンガ一覧

関連記事
 カテゴリ