ジェラテリアスーパーノヴァ続編、地雷カレシなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

この3連休で「東京タラレバ娘」9巻を読みました。最終巻というだけあって倫子の恋にも決着がつきました。

ストーリー的にはまあそっちを選ぶよね少女漫画だもんねという感じだったんですが、例のごとくあとがきが楽しすぎて読後感がとても良かったです。

映画の中でヒーローが付き合おうと言ったか言ってないか、好きと言ったか言ってないか、結果やったかやってないかwを一覧表にしたところでもう我慢できませんでした。

東村アキコ先生ほんとギャグセンス抜群です。思わず吹き出しちゃってリアルに笑わせてもらいました。

連休は積み本をたくさん読めてBL充もできたことだし休んだ後は働かねば。気合を入れていきましょう。

新刊BL漫画の電子配信


ジェラテリアスーパーノヴァroyalvanilla キタハラリイ


「ジェラテリアスーパーノヴァ」の続編が紙と電子書籍で同時発売です。レンタ先行配信です。8/7まで前作が割引になっています。

地雷カレシ 縞ほっけ


紙と電子書籍が同時発売です。7/31まで1話が無料になっています。



前線基地から愛を込めて 砂糖いちご


17話が配信です。



iHertZ band.41


「GAPS」続編3話、「お気に召すまま仰せのまま」の丹羽くんスピンオフ連載など。SHOOWA先生は表紙だけです。

iHertZ band.41

iHertZ band.41

iHertZ band.41


関連記事