ディアプラス7月号、ひなは蜜色の恋にとらわれる1巻など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

7/22(土)はキャラセレクション9月号の発売日です。待ちに待ったキャラセレクション。

休載されていた日高ショーコ先生の「憂鬱な朝」の連載が再開するので嬉しくてずっと楽しみにしていました。

このために1週間頑張ってきたと言っても過言ではありません。しかも巻頭カラーで連載再開です。

キャラセレクションの「幸せ気分いっぱいラブリーBOYSマガジン」というキャッチフレーズにふさわしい気持ちで今ソワソワしています。

週末はいつも楽しみですが今週は格別です。読んだらまた感想を書こうと思います。

新刊BL漫画の電子配信


ひなは蜜色の恋にとらわれる1巻 椿野イメリ


椿野イメリ先生の7月の新刊です。


汝、隣人を射止めよ! 熊猫


7月の新刊BLコミックスです。



僕をスキになってください 加藤むう




ディアプラス 2017年7月号


花鳥風月は6巻の続きの新章が始まりました。テンカウントは短めで、あやしの湯ももいろ美人は最終回です。※2017年10月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス7月号 ネタバレ感想

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]

ディアプラス 2017年7月号[期間限定]



関連記事