ササクレ・クロニクル、悪いコだけど愛してよなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

昨日配信になった「オンブルー」29号を読みました。オンブルーさんの特集はいつもページ数も多くて、今回の高野ひと深先生の特集とインタビューも読み応えバッチリでした。

高野先生は一般漫画も描かれているのでBLと一般作の出力方法の違いとか、漫画を描く原動力とか、二次元の男の子に恋をして1週間寝込んだwとか濃いお話に釘づけです。

私は高野作品のBLは「す」のつく言葉で言ってくれで去年知って、その流れで「私の少年」も読んだんですが、先生は2015年がデビューなんですよね。

すごく最近なのにもう特集されるとかすごい。読み切りの「夢だけど夢じゃなかった」とか、目玉企画のヤマシタトモコ先生との初対談も楽しかったです。

新刊BL漫画の電子配信


ササクレ・クロニクル 鹿乃しうこ


「ササクレ・メモリアル」のスピンオフが紙と電子で同時発売です。


名前を呼んで ヤスエイ


紙と電子書籍が同時発売です。

名前を呼んで

名前を呼んで

名前を呼んで



悪いコだけど愛してよ 天河藍


天河藍先生の7月の新刊コミックです。



えろくてかわいいの みなみ遥


元は18禁漫画でしたが全年齢向けが配信です。


関連記事