いつもの時間いつもの場所で、オメガ春機3話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

はらだ先生の個展「ハッピークソライフ」が9月に開催されます。「はらだ展」などではなく銀座という上品な街でこの攻めたタイトルが秀逸です。

人生なんてクソみたいだけどハッピーだ!クソみたいな人生だけどハッピーに生きようぜ!という力強いメッセージ。個展というのもはらだ先生の凄味です。

8月はスカーレット・ベリ子先生の展示イベントもあるしディアプラス20周年記念の原画展もあります。こういう機会にプロの原画に触れてBLの世界をもっと嗜みたいです。

新刊BL漫画の電子配信


君は夏のなか 古矢渚


古矢渚先生の7月の新刊が紙と電子が同時発売です。

君は夏のなか

君は夏のなか

君は夏のなか


いつもの時間、いつもの場所で。第1巻 橋本あおい


橋本あおい先生の7月の新刊ですがこんなに早く電子化されるとは思ってなくて紙で読みました。ゆっくり近づいていく2人にキュンキュンするし早く続きが読みたいです。橋本先生の作品はいつも食べ物がおいしそうなのもポイントですね。



オメガ春機 赤星ジェイク


3話が配信です。



地球が何回まわったら 待緒イサミ


3話が配信です。


関連記事