ファンキーヤンキーベイビーくん、君島兄弟の本懐など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

7/31はイァハーツ9月号の発売日です。今月号はヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」は残念ながらお休みです。平田さんはともかく刺された竜崎が無事なのか気になります。

山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」と木下けい子先生の「灰かぶりコンプレックス」が超楽しみです。

星と顕のキスはまた見られるのか、めったにデレない顕がデレるらしいとかドキドキしますね。もうつきあっちゃいなよー!って毎回思いながらゴロンゴロンしています。

灰かぶりのナオと智紀の2回目のデートもどうなるのか、いつミチルじゃないってバレるのかハラハラ。ナオがハイスペック彼氏すぎてつらい。

月末の月曜とかげっそりしますがこれを楽しみにがんばれそうです。2つとも読んだらまた感想を書きたいと思います。

新刊BL漫画の電子配信


ファンキーヤンキーベイビーくん ナリ


君島兄弟の本懐 かむ


かむ先生の7月の新刊が紙と電子が同時発売です。



SMごっこ 三井椿


紙と電子書籍が同時発売です。

SMごっこ

SMごっこ

SMごっこ



ゆうきくんはえっちなオモチャ 亞眼


2話が配信です。


関連記事