ブルースカイコンプレックス3巻、兄弟失格それ上等など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

帰宅途中でヒールでぐにゃっと足をやっちゃって、今どうにもこうにも足が痛くてつらいです。

その時は大丈夫だったんですが、後になってじわじわ痛くなってくるとか一番嫌なパターンです。

明日半休をとって病院に行かなきゃ。どこも何ともありませんように。皆さんもヒールの足元に十分お気を付けください。

新刊BL漫画の電子配信


ブルースカイコンプレックス3巻 市川けい


ブルスカ完結です。

兄弟失格それ上等 中川カネ子


中川カネ子先生の7月の新刊BLコミックスです。



俺が両性なんて認めない!2 カノンチヒロ


3話が配信です。



くちづけは嘘の味3巻 サガミワカ


レンタ先行配信です。8/14までくちづけは嘘の味1巻が割引になっています。

くちづけは嘘の味 3

くちづけは嘘の味 3

くちづけは嘘の味 3



ぼくのカレシのすきなひと リッケン


2話が配信です。


関連記事