とびらをあけて、ホ乳類♂ヒト科、b-boyキューブ年8月号など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

7月の不健全図書に5冊中BLが3冊も入っていたことで、やっぱりBLは東京都に目を付けられているんだなと感じています。

指定の基準は一応あるものの「コレ大丈夫かな?」と思う作品は他にも山のようにあるわけで、その違いが分からないから何だかモヤモヤ。

指定された作家さんたちにしても、せっかく単行本になるまで頑張って仕事していざ本屋さんに並んだ…と思ったら撤去とか悪夢ですよね。

エロとBLは切っても切れない関係にあるし好きな作品が指定されないことを祈るしかないのかな。魔女狩りのような指定図書にはいつもモヤッとしてしまいますが、どうにもできないのが歯がゆいです。

新刊BL漫画の電子配信


ホ乳類♂ヒト科 トビワシオ


トビワシオ先生デビューコミックスが紙と電子書籍が同時発売です。

ホ乳類♂ヒト科

ホ乳類♂ヒト科

ホ乳類♂ヒト科

b-boyキューブ 2017年8月号


特集は「○出し強要セックス」2018年1月29日までの期間限定配信です。

b−boyキューブ 2017年8月号 特集「●出し強要セックス」

b−boyキューブ 2017年8月号 特集「●出し強要セックス」

b−boyキューブ 2017年8月号 特集「●出し強要セックス」



朱いプロポーズ 阿部あかね


阿部あかね先生の初期の頃の作品が電子化されました。

朱いプロポーズ

朱いプロポーズ

朱いプロポーズ



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事