はじめてはめちゃくちゃ激しい、シュガービターリバースなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

職場のかわいくてふんわりした後輩の趣味が、実はボルダリングだという事実にびっくりしています。

華奢でほわっとした外見でいつ見ても髪も爪もきれいで女子力が高く、全身の筋肉を使う激しいスポーツとは無縁のイメージだったので余計に驚きです。

ボルダリングジムに通って本格的にやっているらしく記録会にも参加しているとか。これぞギャップですね。イメージとは真逆の趣味にキュンときてしまいました。

わ、私のBL趣味だけは絶対にバレないように死守しなければ。

新刊BL漫画の電子配信


はじめてはめちゃくちゃ激しい 佐々川かのこ


佐々川かのこ先生のデビューコミックスが紙と電子で同時発売です。レンタ先行配信です。

シュガービターリバース 市川なつを


一般紙でもご活躍の市川なつを先生BL初コミックスが紙と電子で同時発売です。レンタ先行配信です。



歌舞伎町ご指名♂挿入ります! 三川ケイヤ




BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事