坂の上の魔法使い続編記憶の糸2話、愛すべきサディストなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

マガジンビーボーイ9月号を読みました。今月号はおげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」が1年ぶりに連載復活しました。

マガビーの表紙におげれつたなか先生がいるのも久しぶりで嬉しかったです。直人と太一のペアルック…いろんな意味でドキドキします。

「抱かれたい男1位に脅されています」「酷くしないで」に、市川けい先生と楢崎壮太先生の連載が最終回になったりと読み応えのある号でした。

付録がエスケープジャーニーのコミックスカバーで10月号もエスジャのカバーだそうですよ。うーん、エスケープジャーニーのことをエスジャと略すのに未だに慣れないな。

新刊BL漫画の電子配信


記憶の糸2~坂の上の魔法使い~ 明治カナ子


「坂の上の魔法使い」の続編2話が配信されました。

愛すべきサディスト 箱石タミィ


箱石タミィ先生の6月の新刊BLです。レンタ限定おまけ漫画付きです。



24時間オチないKISS 加藤スス


3話が配信です。


関連記事