青春ランナウェイ、劣情PARADOX1など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

ヤマシタトモコ先生のさんかく窓の外側は夜5巻が8/10に発売になります。素晴らしい匂い系になっているので未読の方は【無料】72ページ試し読み版からぜひ。

一応一般向けの漫画として売り出されていますが掲載はBL雑誌な上に、ご本人が「BLとして描いている」とおっしゃっているだけあって最高のニアBLとなっています。

BLご出身の作家さんが一般漫画も描かれるケースはけっこうたくさんあって、私は一般でもBLでも好きな作家さんは応援したい派です。

ただ一般コミックに移行されたらBLを描かれなくなるケースはやっぱり寂しいな。作家買いしていた先生だとなおさらそう思ってしまいます。

新刊BL漫画の電子配信


青春ランナウェイ 乙津きみ子


乙津きみ子先生の6月の新刊BLです。

青春ランナウェイ

青春ランナウェイ

青春ランナウェイ

劣情PARADOX 番犬は夜、牙をむく SILVA


SILVA先生の新連載の1話が配信です。



オメガ・シンドローム 小箱あき


4話が配信です。


関連記事