ジェラシー1巻、最高の小説家など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

8/9はハグの日だそうです。日常的にハグする人もいない私は完全に他人事だったんですが、かわいい後輩の女の子がロッカールームで「先輩!ハグしてもいいですか?」ってキラキラした瞳で聞いてきまして。

部署は違いますが愛嬌があって仕事もてきぱきやってくれる子だし快くハグに応じましたが、なんかいい匂いがしてドキドキ。なんだこの唐突な百合展開(笑)一瞬だけリア充気分を味わえました。

まあ帰宅後はハグの日に合わせて絵師さん達が投下してくれるBLイラストを見るのに忙しかったですけどね。さあこの3連休、コミケ参戦組のお仲間のみなさんは水分補給を忘れず、熱中症には十分気をつけていきましょう!

新刊BL漫画の電子配信


ジェラシー1巻 コミックス版 スカーレット・ベリ子


櫓木卯一が主役のスピンオフがコミックスになりました。8/23まで1話が無料になっています。

ジェラシー1巻 ネタバレ感想まとめ


最高の小説家 藤河るり


紙と電子書籍が同時です。



帝國の宦官 日野晶


紙と電子書籍が同時です。8/23まで1話が無料になっています。



Red Hood ハジ


ハジ先生の6月のケモミミファンタジーな新刊BLコミックがレンタ先行配信です。



さんかく窓の外側は夜5巻 ヤマシタトモコ


紙と電子書籍が同時です。8/23まで1巻と2巻が割引になっています。

さんかく窓の外側は夜 5

さんかく窓の外側は夜 5

さんかく窓の外側は夜 5


関連記事