クロネコ彼氏のあるき方2話のチラ見せです。

賀神×真悟カップルの甘い新婚生活も束の間、天使のリオが公園で拾ったのは本物の猫。モメた結果真悟がしばらく預かるということになりました。

しかしこの猫、どうやらただの猫ではなさそうです。真悟の昔の知り合いらしく、誰もいなくなった途端に真悟が「人間に戻れ」と言ってきて…。前回の復習はこちら。

クロネコ彼氏のあるき方1話 ネタバレ感想

ディアプラス9月号 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売後約1ヶ月で電子化されます。9月号は9/15頃に配信です。


クロネコ彼氏のあるき方2話のチラ見せ




口をとがらせていてもほっぺがチークを失敗したみたいになってても何がどう転んでもかわいい大天使リオ。無敵です。

これは普通に真悟にチューしようとしてるのかしら。それとも拾ってきたいわくつきの猫にかな?どっちにしてもかわいいです。

前回「リオの猫(意味深)!」と言っていましたがこの猫に隠された秘密は2話で明らかになるでしょうか。

あまりひっぱらずに正体を見せてほしいな。猫の姿のときは目つきが悪いですが人間になった時にどうなるかが大切です。

真悟のきつい口調からは、真悟とはあまり良くない関係だったのかもしれません。



そうだ2人は新婚だった。

これは事後に一息ついたあとかな。それとも今からヤるという直前?真悟が何かを告げて賀神が驚いているように見えます。

おそらく拾い猫がらみなのでしょうが、せっかく前回1話で賀神がおそうじエッチにハマっていることが判明したわけだし、今回もエロいことをしてくれてもいいのよ。だって新婚ですもの。

というわけで8/12発売のディアプラス9月号「クロネコ彼氏のあるき方」2話も楽しみです。

追記)2話の感想を書きました。

クロネコ彼氏のあるき方2話 ネタバレ感想

左京亜也先生のBLコミックス


不機嫌彼氏のさらい方 ネタバレ感想





左京亜也先生の漫画一覧

関連記事