花恋つらね15話のチラ見せです。

惣五郎への気持ちを自覚した源介ですが、そう簡単に惣五郎は認めてくれません。また同じ舞台に立ちたいと惣五郎のおじいさんに直談判をしに行った源介。

ところが実は頼むまでもなく惣五郎は源介たちと一緒に巡業であちこちを回ることが決まっていました。「顔が見たかっただけ」と言って走って会いに来てくれたりする源介に惣五郎は…。

前回14話の復習はこちら。

花恋つらね14話 ネタバレ感想

ディアプラス9月号 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売後約1ヶ月で電子化されます。9月号は9/15頃に配信です。

追記)発売されました。2017年12月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]


花恋つらね15話のチラ見せ




やりすぎな衣装とは?

惣五郎はさすがにこれはやりすぎだと思ったけれど、舞台のためだということで了承したのでしょう。いったいどんな衣装なんだろう。

思いっきり生足を出すとかそういうこと?胸元がはだけるとか?お色気全開なのかな。源介も「似合うと思う」と言っているので、それが巡業でお披露目されるのが待ち遠しいです。

惣五郎に「うんうん」と言っている時の源介の表情が、デフォルメ顔でも彼らしさが出ていて本当に惣五郎の事が大好きなんだなと伝わってきます。微笑ましくて初々しいピュアな高校生2人。

こうしてチラ見せを見るととても仲がよさげですが、実際にはまだぎくしゃくしている微妙な状況なんですよね。もうすっかり横にいてしっくりくる2人なのでつい忘れがちになってしまいます。



惣五郎のマスク萌え。

涼やかな目元がいっそう際立つマスク姿はやっぱりオーラに満ち溢れている芸能人そのものです。惣五郎も源介もそれぞれ由緒正しいお家柄で、これからの歌舞伎の将来を背負っていく御曹司ですから。

2人の両片思い期間もそれはそれでいいのですが、巡業の移動の合間にいろんな色っぽいハプニングが起きると進展しやすいんだけどな。

例えばBLあるあるとして何らかのトラブルがあってホテルが同じ部屋になっちゃうとか。ラッキースケベもあるかもしれない!

8/12発売のディアプラス9月号の花恋つらね15話も楽しみです。読んだら感想を書こうと思います。

追記)15話の感想を書きました。

花恋つらね3巻15話 ネタバレ感想



夏目イサク先生のBLコミックス






夏目イサク先生のBLマンガ作品一覧

関連記事