テンカウント45話のチラ見せです。

黒瀬家のベッドで「今日は寝ちゃダメですよ」と釘を刺された城谷さんは、ローションがないため黒瀬くんに後ろを舐められてしまいます。

不安と期待に胸を膨らませ涙目の城谷さんに黒瀬くんはホテル爆睡事件の埋め合わせにどんなことを要求するのでしょう。

このところずっとページ数が短めなのでずーっとエロのターンです。これはこれでじれったくていいな。前回44話の復習はこちら。

テンカウント44話 ネタバレ感想

ディアプラス9月号 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売後約1ヶ月で電子化されます。9月号は9/15頃に配信です。


テンカウント45話のチラ見せ




黒瀬君の悪い微笑みキター!

いいこと思いついちゃった★みたいなわっるい顔です。この口元の歪み具合が黒瀬君の隠しきれないドSを象徴していて見ているこちらまでニタニタしたくなります。

城谷さんが期待のあまり後ろをきゅうきゅうにさせているから、お仕置きという名のじらしプレイをやろうとしているのでしょうか。

それともホテルのお詫びと称して自分で入れるように諭す?無理無理ダメダメ言いながら城谷さんがんばっちゃう?

黒瀬くんのを舐めるのは城谷さんにはまだハードルが高そうなので、自分で後ろに入れるに1票!乗っかってもらってもいいな。

今回のチラ見せは扉絵ではないので、もしかするとページ数多めなのかな~とか期待してしまいます。

このところ扉絵を入れて4ページとか5ページとかが続いたので、まとめて10ページくらい読めたら猛暑の8月をなんとか乗りきれそうです。

8/12発売のディアプラス9月号のテンカウント45話も楽しみです。いつもより2日早く読めるのが嬉しい!読んだらまた感想を書こうと思います。

追記)45話の感想を書きました。

テンカウント45話 ネタバレ感想

宝井理人先生のBLコミックス


花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1



花のみやこで

花のみやこで

花のみやこで



宝井理人先生のBL作品一覧

関連記事