もみチュパ雄っぱぶ♂タイム5話、ふたり百景など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

連休中にパルコミュージアムのディアプラス20周年記念原画展に行ってきました。作家さんたちの原稿やサインやら盛りだくさんの展示内容で疲れも吹き飛びました。

ずらっと並んだお祝いメッセージ色紙、作家さんの私物やネームや作業メイキングビデオなどかなり豪華でBL好きなら行って損はなしです。ぼっちでも全然大丈夫でしたよ。

週末でお盆の昼間という混雑のピーク時でしたが風の噂ではどうやら夜の方が空いているらしいです。21時までやっているのでご参参考までに。

物販もたくさんあり私は決してグッズ厨ではないのですがアクリルスタンドが特にかわいくて集めたい欲にかられました。※購入個数制限あり。

スカベリ先生の原画展にも行けたし、夏コミではファビュラスな姉妹を拝見できなかったけど蒸し暑い中戦利品をゲットしてホクホクです。たっぷりBL充できたからお盆明けも頑張れそうです。

新刊BL漫画の電子配信


もみチュパ雄っぱぶ♂タイム イクヤス


5話が配信です。

女体化した僕を騎士様達がねらってます やかん/祈みさき


7話が配信です。



ふたり百景~風邪のおわり春のはじまり~ 三田織


三田織先生の新作です。



噛んで噛まれて ぴい


6話が配信です。


関連記事