ロマンスとジェラシー、オレを守ると誓ってよなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

夏コミでお目当てのところを一通りまわった後、ある作家さんのサークルに行ったときにちょっとドキッとしたことがありました。

完売後のまったりタイムに売り子さんが某作家さんのことをたぶん本名の下の名前で「○○ちゃん!」とけっこう大き目の声で呼んでいまして。

一応ペンネームで活躍している作家さんだから本名の取扱いには気をつけられた方がいいんじゃ…と余計なお世話で思ってしまいました。

それとも「○○ちゃん」というのも仲間内だけのペンネームというか呼び名だったのかな。すごく普通の名前でしたが。。。

今はSNSのアカウントごとにいろんな名前を持っているのが当たり前になっているからありえることなのかもしれません。

新刊BL漫画の電子配信


ロマンスとジェラシー 重い実


「アホエロ」「ビッチなスズキくん」で大注目の重い実先生の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。


まきちゃんは彼とセックスしたい ともち


紙と電子書籍が同時発売です。



オレを守ると誓ってよ 木田さっつ


紙と電子書籍が同時発売です。



神さまの愛し子は同人作家 麻倉カムイ


紙と電子書籍が同時発売です。


関連記事