恋と性と魔法の作用、ちょっと待ってよ花屋さんなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

いつも偶数月の22日発売だったBL雑誌「Canna」が今月発売の55号から偶数月の28日に変更になりました。54号の予告では22日になっていましたが出版社公式サイトで訂正されていました。

前回ひだまりが聴こえるリミットが気になりすぎる終わり方だったので22日に危うく本屋さんをあちこち駆け巡るところでした。危ない危ない。

22日だと思っていた人は空振りにならないように気をつけましょう。私がよく行く大型本屋さんはBLが充実しているのですが最近雑誌の減りが早いから店頭に並んだらすぐ買わなければ。

新刊BL漫画の電子配信


恋と性と魔法の作用 かさいちあき


かさいちあき先生の新刊BLコミックスが紙と電子書籍が同時発売です。電子版はレンタ先行配信です。

ちょっと待ってよ、花屋さん 町屋はとこ


町屋はとこ先生の8月の新刊BLコミックスです。



恋愛不行き届き 那木渡


二次創作でいつも見ている那木渡先生の初コミックスです。紙と電子書籍が同時発売でレンタ先行配信です。



もっと結んで、ひらいてはやく なりた晴ノ


デビューコミックの「雑踏に遊ぶ魚」がとても好みだったので2冊目も期待していました。紙と電子書籍が同時発売でレンタ先行配信です。



ihr HertZ 2017年9月号


「明日はどっちだ!」がまたいいところで!きゃーって感じです。「灰かぶりコンプレックス」もステキでした。「囀る鳥は羽ばたかない」はお休みです。

※2017年11月16日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2017年9月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年9月号 【期間限定】

ihr HertZ 2017年9月号 【期間限定】


関連記事