ひなは蜜色の恋にとらわれる2巻、ディアプラス8月号など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

おげれつたなか先生初めての一般マンガ「俺たちマジ校デストロイ」が9/30に発売になります。

一般向けなのでBLとは名義が変わってたなかマルメロ先生としてのデビューです。アイドルを目指していく男子高校生の青春ストーリーだそうですが、表紙だけを見ると全然BLとしてもいけそうですね。

「ネオンサイン・アンバー」「エスケープジャーニー」などBLでは素晴らしい作品を届けてくださるので一般向けもすごく楽しみです。

BL漫画もまだまだ描いてくださっているし、できればこれからもどちらかだけでなく両方とも描きつづけてもらえるとファンとしてはすごく嬉しいしホッとします。

新刊BL漫画の電子配信


ひなは蜜色の恋にとらわれる2巻 椿野イメリ


椿野イメリ先生の新刊が2ヶ月連続リリースです。8/31まで1巻が割引になっています。

ジョウブレイカー ニャンニャ


ニャンニャ先生の描き下ろし新連載が始まりました。1話と2話が同時配信です。



狂い鳴くのは僕の番 ;β 楔ケリ


5話が配信です。



10DANCE 井上佐藤


掲載雑誌が移籍したため1巻と2巻が新装版として新たに発売です。描き下ろしがあると聞くと悩みますね。。。

10DANCE 1巻

10DANCE 1巻

10DANCE 1巻



ディアプラス 2017年8月号


「テンカウント」はかなり短めで、「花鳥風月」はネクタイぐいっからの投げ合いからのキスが最高の神回でした。「花恋つらね」は巡業が決まり、新連載として「クロネコ彼氏のあるき方」がはじまっています。

ディアプラス8月号 ネタバレ感想

※2017年11月12日までの期間限定配信です。

ディアプラス 2017年8月号[期間限定]

ディアプラス 2017年8月号[期間限定]

ディアプラス 2017年8月号[期間限定]



関連記事