とろける噛み痕、旧繁華街袋小路など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

第三回次にくるマンガ大賞が発表になりました。これからヒットするかもしれない今のところブレイク待ちの作品のランキングです。

コミック部門ではBLでもご活躍の高野ひと深先生の「私の少年」が見事3位にランクインしました。4巻が待ち遠しい漫画のひとつです。

Webマンガ部門では久世岳先生の「うらみちお兄さん」が1位になりました。久世岳先生といえば「トリマニア」の作家さんですね。

さすがにBLはランクインしていませんが、今後大注目の漫画ばかりなのでランキングをひとつの参考に漫画ライフを楽しみたいです。

新刊BL漫画の電子配信


とろける噛み痕 羽純ハナ


羽純ハナ先生の新刊BLです。紙と電子書籍が同時発売です。

とろける噛み痕

とろける噛み痕

とろける噛み痕

マガジンビーボーイ 2017年9月号


おげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」が1年ぶりに連載復活しました。「抱かれたい男1位に脅されています。」は涙のパパラッチ編クライマックスです。「酷くしないで」は久しぶりの真矢×ネムの再会エロでした。

※2018年2月25日までの期間限定配信です。

マガジンビーボーイ 2017年9月号

マガジンビーボーイ 2017年9月号

マガジンビーボーイ 2017年9月号




旧繁華街袋小路 ためこう


ためこう先生の8月の新刊BLコミックです。



先生、怖い話しませんか 霧間もっこり


5話が配信です。


関連記事