おとなまいご、その恋成立なるかなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

さいとうちほ先生の8月の新刊「とりかえ・ばや」12巻を読みました。次の13巻で完結と聞いて地味にショックを受けています。

もうちょっとこの平安絵巻をさいとう先生の画力で見ていたかったな。沙羅と帝の恋の駆け引きっていうか綱引きも。

和泉かねよし先生の名作「女王の花」が終わったときも思いましたが、長く応援してきたお気に入りの作品が終わるのはホッとするような寂しいような複雑な気持ちになります。

雑誌で追いかけている大好きなBL漫画が終わりを迎える日を思うときついなあ。とはいえいつまでも終わらないのも間延びするし、終わらせ方や引き際って大事ですね。

新刊BL漫画の電子配信


おとなまいご 赤星ジェイク


赤星ジェイク先生の新刊BLコミックです。紙と電子書籍が同時発売です。

おとなまいご

おとなまいご

おとなまいご

暴愛フレンドシップ ずんだ餅粉


3話が配信です。



ひだまりが聴こえる-リミット- 文乃ゆき


5話が配信です。うわわラストがー!って感じの気になるお話でした。

ひだまりが聴こえる-リミット-5話 ネタバレ感想



その恋、成立なるか リオナ


リオナ先生の新刊BLコミックです。紙と電子書籍が同時発売です。



シェリプラス 2017年9月号


「ギヴン」はとうとうお兄さん組の秋彦と春樹に大きな動きがありました!「飴色パラドックス」は甘々ラブラブ癒し回、「酔いどれ恋をせず」は水澄のほろ苦い過去回、「ジェラシー」は1巻の続きの連載です。

※2018年2月26日までの期間限定配信です。

シェリプラス 2017年9月号[期間限定]

シェリプラス 2017年9月号[期間限定]

シェリプラス 2017年9月号[期間限定]



関連記事