添い寝ラヴァーズ、ガンバレ!中村くん!!など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

今日は残業を終えてヘトヘトになり本屋さんにも寄らずにまっすぐに家に帰りました。ポストに届いているはずの今日発売のCanna55号を読めると思ってうきうきしながら。

だけど届いてなかったので嫌な予感がしながらAmazonで確認すると発売日が8/30になっているではありませんか。

出版社の公式アナウンスでは8/22の発売が8/28に延期になったという話は聞いたけど8/30とは!?通販はたまにこういうズレがあるんですよね。。。

職場で無理難題を言う人に対応してぐったりしていたからよけいにガックリきました。これだけを楽しみに今日1日耐えたのに。ひだまりが聴こえるリミットの続きを楽しみにしてたのに。

辛すぎて冷凍庫のとっておきのハーゲンダッツ23時回ってから食べちゃった。まんまカロリーが贅肉になる危険な時間帯で深く反省しています。

新刊BL漫画の電子配信


静寂の月 森嶋ペコ/姉村アネム


BL小説のコミカライズです。上下巻が紙と電子書籍で2冊同時発売です。

添い寝ラヴァーズ イイモ


紙と電子書籍が同時発売です。レンタ先行配信です。



ガンバレ!中村くん!! 春泥


レトロな絵柄が独特な春泥先生の5月の新刊BLコミックスです。



ゆうきくんはえっちなオモチャ 亞眼


3話が配信です。


関連記事