苦いのテーマ、僕のおまわりさん、ワンコ系部下のしつけ方など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

10/25発売のオンブルー31号ではらだ先生の新連載と特集が決まりました。ディアプラス10月号からはカラーレシピの連載も始まるし今からすごく楽しみです。

はらだ先生の連載が掲載されるというだけでぐっと雑誌のお得感が増すのはどうしてだろう。たくさんいるBL漫画家さんの中でも自分にとって特別な人って何人かいますが確実にその中のひとりに入る作家さんです。

特集に掲載される読者が選ぶキャラクターランキングの投票も9/13まで受け付け中です。誰でも参加できるしみんなで投票して盛り上げましょう。推しキャラたくさんいるから誰にしようかな。悩むなあ。

オンブルーの特集ではのばらあいこ先生との対談もあるとか。好きな作家さん同士なのでソワソワしながら発売を楽しみに待ちたいと思います。

新刊BL漫画の電子配信


苦いのテーマ 阿部あかね


阿部あかね先生の8月の新刊BLコミックスです。リアルな浮気ありで苦々しくて痛いため賛否両論出てきそうな大人向けの作品です。完成度はとても高くて痺れました。


僕のおまわりさん にやま


1話ごとの分冊版がコミックス化されました。9/12まで1話が無料になっています。



俺が両性なんて認めない!2 カノンチヒロ


4話が配信です。



ビッチなあの子の言うとおり!2 橈やひろ


2話が配信です。


関連記事