SUPER NATURAL/JAM、インディゴの気分など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

9月が始まりました。職場の卓上カレンダーをめくって2017年があと4ヶ月で終わってしまうと知り、年明けからの8ヶ月間って何してたっけ?と考えてみました。

基本的には職場と家と本屋さん(ときどきアニメイト)をぐるぐるぐるぐる。BL漫画は笑ったり泣いたりしながらたくさん読んでいたしオタク関係のイベントにも参加しました。

先日、心優しき人から「社会人には楽しみがないと生きていけないですよね」とコメントをいただいて激しく同意。私にとってBLは癒しです。たぶん腐ったお仲間みんなにとってもそうかな。

この8ヶ月も見事に去年と何ひとつ変化がありませんでしたが前向きに考えたら平和だったということです。2017年あと4ヶ月もBL読んで楽しく平和に過ごしたいです。

新刊BL漫画の電子配信


酔いどれ恋をせず1巻 橋本あおい


紙と電子書籍が同時発売です。電子版は限定の描き下ろし付きでレンタ先行配信です。表紙の通りの美麗エロたっぷりで最ッ高でした。超おすすめです。

酔いどれ恋をせず1巻 ネタバレ感想まとめ

ジェラシー スカーレット・ベリ子


6話が配信です。念願かなってとうとう明虎と…だがしかしラストで姐さんが!ひいいい。

ジェラシー6話 ネタバレ感想

ジェラシー 第六回

ジェラシー 第六回

ジェラシー 第六回



SUPER NATURAL/JAM 絵津鼓


絵津鼓先生の新刊BLは「SUPER NATURAL」続編です。

SUPER NATURAL/JAM

SUPER NATURAL/JAM

SUPER NATURAL/JAM



春は君にささやく 木下けい子


木下けい子先生の8月の新刊コミックがレンタ先行配信です。プロポーズシーンのセリフにジーンときてすごく感動しました。方言が素敵な年下攻めです。

春は君にささやく

春は君にささやく

春は君にささやく



インディゴの気分 丸木戸マキ


丸木戸マキ先生の新刊BLは「ポルノグラファー」のスピンオフで城戸と木島の昔のお話です。9/7まで前作が割引になっていますがこれ単体でも読めると思います。

インディゴの気分

インディゴの気分

インディゴの気分



複雑で単純で幸福な時間を 里つばめ


里つばめ先生の読み切りが電子化されました。2チケットで読める幸せがここに。


関連記事