最凶ヤンキーと負け犬な俺、ちゅんたか!など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

9/7はマガジンビーボーイ10月号の発売日です。おげれつたなか先生の「エスケープジャーニー」が9月号から1年ぶりに連載が再開して10月号で2回目です。

「抱かれたい男1位に脅されています」と「酷くしないで」の二大連載はお休みなんですが、ずっと待っていたエスケープジャーニーが掲載されているだけで気分がぐっと上がります。

追記)10月号のエスケープジャーニーの感想を書きました。エスケープジャーニー3巻14話 ネタバレ感想

9/30にはおげれつたなか先生初の一般作「俺たちマジ校デストロイ」も発売になるし、カフェとかグッズとかもう追いきれないくらい展開されていてすごい勢いです。

ドラマCD第二弾「ヤリチン☆ビッチ部2」はオリコンで6位になりました。BLCDがオリコン上位にランクインするとか日本に生まれて良かった。。。

個人的にはおげれつ先生が去年からディアプラスで連載されていた「ロンリーとオーガンジー」の単行本化を今か今かと待っているんですが、発売はまだ先のようです。

2017年内には出るかなあ。人間と幽霊の組み合わせで切なくて美しくて素敵なお話だったんですよ。コミックスが待ち遠しいです。

新刊BL漫画の電子配信


ちゅんたか! 桜日梯子


「抱かれたい男1位に脅されています」 2巻の初回限定小冊子が電子化されました。手に入らなかった人には嬉しい配信ですね。


最凶ヤンキーと負け犬な俺 暁あまま


暁あまま先生の8月の新刊です。



b-boyキューブ 2017年9月号


9月号の特集は「絶倫オネエ攻め」です。

b−boyキューブ 2017年9月号 特集「絶倫オネエ攻め」

b−boyキューブ 2017年9月号 特集「絶倫オネエ攻め」

b−boyキューブ 2017年9月号 特集「絶倫オネエ攻め」


関連記事