三角オペラ、もみチュパ雄っぱぶ♂タイム6話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

秀良子先生の朝ごはんエッセイ「おしゃべりは、朝ごはんのあとで」2巻を読み返していたら猛烈にニューヨークに行きたくなりました。

エッセイでは基本は秀先生の自腹の朝ごはんの旅なのですが、たまにご褒美で出版社に旅費を出してもらえるケースがあって2巻ではそれがニューヨーク。

秀先生がいつか行きたいと願っていたのは、匂い系BLの最高峰と名高い吉田秋生先生の「BANANA FISH」の最終回のあの衝撃の舞台になったニューヨーク市立図書館です。

秀先生がバナナフィッシュの単行本を片手に図書館を訪れ夢をかなえた瞬間うるうるされる姿を見て、私もアッシュに会いたい!と俄然行きたくなったのでした。聖地巡礼海外版です。

で、航空券を調べたら比較的手を出しやすそうな格安航空チケットもある!だがしかし肝心の休みがとれない。つらい。。。

まとまったお休みを取りにくいのは社会人の悩みですね。年末年始は軒並みお高かったのであきらめるしかありませんが、いつか必ず行きたいです。

新刊BL漫画の電子配信


もみチュパ雄っぱぶ♂タイム イクヤス


6話が配信です。

三角オペラ 冥花すゐ


電子先行のバラ売り版が1冊のコミックスにまとまりました。



噛んで噛まれて ぴい


完結巻の7話が配信です。9/25まで1話が無料になっています。


関連記事