テンカウント46話のチラ見せです。

黒瀬くんいわく「ローションがない」ということで後ろを舐め舐めされて恥ずかしがる城谷さん。ふと自分だけが気持ちいいのはどうなんだろうと、思いきって黒瀬くんのも触った方がいいのかと問いかけました。

せっかくの恋人からのご奉仕のチャンス!だったのに、なんと黒瀬くんはここで遠慮します。まさか断られるとは思ってもみなかった城谷さんはツーンとへそを曲げてしまいました。

ああもう黒瀬くん、女王様がせっかくしてくれそうだったのに!キーな前回45話の復習はこちら。

テンカウント45話 ネタバレ感想

ディアプラス10月号 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売後約1ヶ月で電子化されます。10月号は10/15頃に配信です。


テンカウント46話のチラ見せ




うずうず城谷さん!

うずうずという文字並びがこれほどまでに卑猥に見えるのは城谷さんならではでしょう。期待と不安の眼差しでうずうずしながら見つめる先には黒瀬くんの黒瀬くんが存在感を放っていらっしゃるわけです。

このドキドキうずうずシーンって45話でも見た気がするので今後も城谷さんの十八番になる(?w)のかもしれません。

ところで今回は扉絵のチラ見せじゃないから本編は長めに読めるかな。単純に扉絵がないだけかもしれませんが、この数か月はずっと4ページとか5ページと短めだったので見ている方もうずうずしてしまいますね。

せっかくの城谷さんの申し出を断ってしまった黒瀬くんが本気を出すエッチはこれからです。45話のラストで指を2本突っ込んでからのいざ!エロエロな夜はまだまだ続くよどこまでも。

というわけで9/14発売のディアプラス10月号のテンカウント46話も楽しみです。読んだらまた感想を書こうと思います。

追記)46話の感想を書きました。

テンカウント46話 ネタバレ感想

ところで宝井先生はB-PROライブに行かれたそうです。きゃー北門が是国をお姫様だっこ!先生の絵でキタコレ2人のしかもお姫様だっこを見る日が来ようとは。嬉しすぎます。

漫画家さんがアニメのキャラ絵を描いてくださるの本当に貴重でありがたいなあ。美しいイラストにうっとり妄想していたら、ボールルームへようこその清春も。う、美しい。。。幸せです。もうちょっとがんばって生きる。





宝井理人先生のBLコミックス


花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1

花のみぞ知る 1



花のみやこで

花のみやこで

花のみやこで



宝井理人先生のBL作品一覧

関連記事