花鳥風月49話のチラ見せです。

星川先生の具合があまりよくないと知り財前の事務所を訪れた吉利谷。急な来訪に驚いた財前に、吉利谷は落ち着いてプロポーズをしました。

真顔の吉利谷に財前はため息をつきながら「法律上無理だ」とクールに対応します。愛情を証明すべく投げ合ううち、吉利谷が財前を押し倒してキスをしてきて…。

きゃー!な神展開だった前回48話の復習はこちら。

花鳥風月48話 ネタバレ感想

ディアプラス10月号 電子書籍


ディアプラスは紙の雑誌の発売後約1ヶ月で電子化されます。10月号は10/15頃に配信です。


花鳥風月49話のチラ見せ




子どもの頃のお話キター!

前から気になっていましたが吉利谷×財前編に入ってからどんどんこの2人を好きになっています。ラブラブすぎて今まで「添い寝+でこチュー」だけだったなんてとても信じられません。でもそうなんですよね~ああもどかしい愛らしいかわいい好き。

前回48話のプロポーズからの投げ合ってキスのくだりにもぐっときましたが、49話の扉絵の子どもの頃の2人がかっこかわいくてキュンキュンします。

幼馴染って本当に特別な関係で、昔の2人と今の2人が同じ構図で2ショットというのもまた大好物です。吉利谷は幼少期からスキンシップ多めだったのでしょうか。財前はいつそんな吉利谷を好きになったのかな。

この2人の子供時代ということは当然一見も出てきますよね。財前が一見とは小学校からの友人だと言っていました。幼少期の豪華な3ショットも見られるかもしれません。

ディアプラス9月号は休載だったので首を長くして待ちわびていました。曜明×火弦カップルが一段落ついて、私の「花鳥風月」熱も少し落ち着くかなと思ったら全然そんなことはありませんでした。楽しみは尽きませんね。

9/14発売のディアプラス10月号「花鳥風月」49話もワクワクしながら待ちたいと思います。読んだらまた感想を書きます。

追記)49話の感想を書きました。

花鳥風月49話 ネタバレ感想

志水ゆき先生のBLコミックス


是−ZE−(1)

是−ZE−(1)

是−ZE−(1)





志水ゆき先生のBLマンガ一覧

関連記事
 カテゴリ