運命のキスはおあずけ、日曜日にパウンドケーキなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

ちらほらと10月の新刊BLコミックスをチェックしていたのですが注目作の続刊が目白押しでびっくりしました。10月の新刊すごいです。

夏目イサク先生の飴色パラドックス4巻や鈴木ツタ先生のBARBARITIES2巻、ねこ田米蔵先生の酷くしないで7巻やひなこ先生のBlue Lust3巻や山本小鉄子先生のお参りですよ6巻などなど盛りだくさん。

続きモノをさくっと挙げただけでもこれだけあるとか読書の秋にぴったりな豊作の10月になりそうです。それまでは生きる。仕事もがんばる。

BLに限らず漫画の続きものは最終回を読まずには死ねないと思う作品がたくさんあって、嬉しい反面ソワソワしちゃって困りますね。

新刊BL漫画の電子配信


運命のキスはおあずけ 長月ハッカ


長月ハッカ先生の9月のオメガバース新刊BLです。

運命のキスはおあずけ

運命のキスはおあずけ

運命のキスはおあずけ

日曜日にパウンドケーキ 阿弥陀しずく


阿弥陀しずく先生の8月の新刊BLコミックスです。

日曜日にパウンドケーキ

日曜日にパウンドケーキ

日曜日にパウンドケーキ



アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~ ハル


4話が配信です。



狂犬ハチ公 ミキライカ


2話が配信です。レンタ先行配信です。

狂犬ハチ公 第2話

狂犬ハチ公 第2話

狂犬ハチ公 第2話


関連記事