市川けい先生の9月の新刊「ブライトライトスプラウト」の上下巻の電子書籍が9/21に発売になります。

紙のコミックスは9/8に上巻と下巻が2冊同時発売だったので電子化が早めですね。電子派の人にとっては嬉しいお知らせです。

電子では上巻と下巻をバラバラにでも買えますが、上下巻セットというものがありセット購入のほうには特典として描き下ろしマンガ1ページが付きます。

バラバラに買ってもセットで買っても結局お値段は変わりません。となると私を含めみんなきっとセットのほうを買いそうですね。電子限定の描き下ろしを読みたいもの。

ブライトライトスプラウトは雑誌でも読んでいたのですが連載が不定期だったので、コミックスとして1冊にまとまって読めるのは嬉しいです。

最終回で良かったあと思っていたら「えっ!?」ってなって6年後のラストでようやくホッとしたのが強烈に印象に残っている作品です。健気受けのいじらしさがかわいくてぎゅっとしたくなりました。

表紙もステキです。上巻と下巻でつながっていてセットでは2ショット。こうなるのに2冊分も時間が必要な2人だったんだと思うと何だかジーンときます。

ブライトライトスプラウト 電子書籍


9/21から電子配信開始です。電子待ちの人はもう少しの我慢です。

追記)発売されました。


市川けい先生のBL漫画





市川けい先生のBLコミック一覧

関連記事