被写界深度上巻、ディアプラス9月号、地球が何回まわったらなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

先日常倉三矢先生の「Life 線上の僕ら」のドラマCD化が発表になりました。コミックを読んだ瞬間にこれはきっと音声化されるだろうなと思った名作です。

キャストは新垣樽助×興津和幸というBLCDではお馴染みの声優さん。これはもう勝ったも同然の黄金の組み合わせといってもいいのではないでしょうか。

勝手な想像ですがこの作品のキャスト選びはかなり慎重になられたんじゃないかなと思います。10代の青年期から老年期までの男の人生を辿っているため声も演技も安定している人でないと難しそう。

新人声優さんにはちょっと荷が重いだろうなと思いながらキャストを予想していたのですが、このお2人なら文句なしのクオリティを期待できそうです。12月13日の発売が楽しみです。

新刊BL漫画の電子配信


被写界深度上巻 苑生


苑生先生の9月の新刊がレンタ先行配信です。発売後に即重版が決定しました。下巻の電子版は9/29に配信です。

ディアプラス 2017年9月号


※2017年12月12日までの期間限定配信です。テンカウント、花恋つらね、クロネコ彼氏のあるき方などの連載に加えてチェンジワールドは最終回を迎えました。

ディアプラス9月号 ネタバレ感想

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]




地球が何回まわったら 待緒イサミ


待緒イサミ先生の9月の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。9/28まで1話が無料になっています。



あまえるケダモノ 筋


紙と電子書籍が同時発売です。9/28まで1話が無料になっています。



俺とお前のジェラシー事変 亞眼


亞眼先生のデビューコミックスです。レンタ先行配信です。


関連記事