みんな大好き年下攻め特集です。特設サイト内に萌えとキュンがたくさんつまった年下攻めBLコミックが集まりました。

健気わんこ×隠れゲイ教師、 強面ストーカー×長髪優男、才能に愛されたボクサー×硬派なトレーナーなどもりだくさんの内容です。

年下攻めBLコミック特集


特におすすめをピックアップしました。

獣欲に恋して くれの又秋


強面無口な高校生×弓道部の天然先輩

獣欲に恋して

獣欲に恋して

獣欲に恋して



群青に染まる 鮫沢伐


健気わんこ×隠れゲイ教師

群青に染まる

群青に染まる

群青に染まる



オロチの恋 雁須磨子


強面ストーカー×長髪優男

オロチの恋 (1)

オロチの恋 (1)

オロチの恋 (1)



gift 一ノ瀬ゆま


才能豊かなボクサー×硬派なトレーナー



あの日のきみを抱きしめたなら 山本小鉄子


ノンケ編集者×ゲイデザイナー

あの日のきみを抱きしめたなら(1)

あの日のきみを抱きしめたなら(1)

あの日のきみを抱きしめたなら(1)



めくるめくハイライト ミナヅキアキラ


ゲイの平社員×敏腕有能上司

めくるめくハイライト

めくるめくハイライト

めくるめくハイライト



リフレイン 中田アキラ


一途な大学生×恋に臆病な社会人

リフレイン

リフレイン

リフレイン



あまのじゃくの恋 イシノアヤ


へたれ大学生×やんちゃなツンツン隣人

あまのじゃくの恋

あまのじゃくの恋

あまのじゃくの恋



やさしくってわがままで 平喜多ゆや


性悪後輩×元中二病先輩



私が個人的に選んだ年下攻めBLベスト20冊はこちら。

関連記事