今週の新刊BLコミックの電子配信情報です。

9/11(月)から9/16(土)までの1週間の主な新刊BLをまとめました。

新刊BL漫画の電子配信まとめ


9/16(土)配信


連休の読書がはかどるQpaコレクション&フルールコミックスが紙と電子で同時発売です。Qpaさんはどれも200ページ超えで読み応えがあります。







【新刊BL】ワンダー・ボーダー etc電子配信

9/15(金)配信


花恋つらねクロネコ彼氏のあるき方など。テンカウントは短めなのでお気をつけください。ここ数か月ずっとページ数は少ないのが寂しいです。

ディアプラス9月号 ネタバレ感想

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]

ディアプラス 2017年9月号[期間限定]



WEB上で連載されていた超話題作で発売後すぐに重版が決まりました。下巻の電子書籍は9/29に発売です。



待緒イサミ先生の新刊です。9/28までバラ売りの1話が無料になっています。



【新刊BL】あまえるケダモノ etc電子配信

9/14(木)配信




阿弥陀しずく先生の新刊BLコミックスです。

日曜日にパウンドケーキ

日曜日にパウンドケーキ

日曜日にパウンドケーキ



長月ハッカ先生のオメガバース新刊です。

運命のキスはおあずけ

運命のキスはおあずけ

運命のキスはおあずけ



【新刊BL】日曜日にパウンドケーキ etc電子配信

9/13(水)配信


男性作家のミナモトカズキ先生の初BLコミックです。恋する犬飼課長が愛しくなるラブコメです。



【新刊BL】ブリリアント★BLUE etc電子配信

9/12(火)配信




7話で完結しました。続きがあってもいいんだけどな。。。



【新刊BL】三角オペラ etc電子配信

まとめ


ランキングでは「抱かれたい男1位に脅されています」2巻の初回限定の小冊子電子版がすぐに上位ランクインしました。ツンツンは影を潜めひたすらちびっ子チュン太にデレる高人に悶絶必至です。



文川じみ先生の新刊「あさってにキス」は受けがピュアでとてもかわいいかったです。ふりまわされる攻めが微笑ましい。嫌みのない無自覚天然ちゃんはどうしたって嫌いになんてなれません。



キタハラリイ先生とウノハナ先生との新刊も安定のハズレなし。特にウノハナ先生の今作「石橋防衛隊(個人)」は、コメディに舵を振り切った感じなのにちゃんとBLしていて萌えもあり感服しました。





今週はディアプラス10月号も発売になりました。ずっと追いかけている「テンカウント」は短かくてじれったい展開です。

テンカウント46話 ネタバレ感想

ビッグニュースとしてディアプラス10月号から大好きなはらだ先生の「カラーレシピ」が新連載としてはじまりました。1巻の1年後設定の続きからです。

カラーレシピ2巻1話 ネタバレ感想

志水ゆき先生の「花鳥風月」は吉利谷×財前の幼馴染カップルの過去回です。子ども時代の一見も出てきました。

花鳥風月49話 ネタバレ感想

ディアプラス10月号全体の感想はこちら。

ディアプラス10月号 ネタバレ感想

以上、今週のBLまとめでした。

今週の無料BL&セール情報


▼無料で読めるBLマンガ一覧▼

▼今週のセール情報まとめはこちら▼

関連記事