CANIS THE SPEAKER2巻、僕は君のいいなり2巻5話など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

桜日梯子先生から今まで竹書房から発売になったBL作品を他社に移籍するというアナウンスがありました。

少し前から「年下彼氏の恋愛管理癖」がレンタからも他の電子書籍各サイトからも消されていて、どうしたんだろう?と不思議に思っていました。

気づいている人もけっこういたようだし、みんな心配していたんじゃないかな。作品を引き上げるということは、つまりは出版社との間で何かがあったということなのでしょう。

年下彼氏~の続きが全然出なかったこととも関係があるのかもしれません。実際のところの詳細は分かりませんが移籍先でのコミックス発売や連載がうまくいきますように。。。

ファンとしてはこれからも作家さんが気持ちよく仕事ができることを祈るばかりです。

新刊BL漫画の電子配信


僕は君のいいなり2 あがた愛


5話がレンタ先行配信です。

CANIS THE SPEAKER ZAKK


2巻がレンタ先行配信です。



前線基地から愛を込めて 砂糖いちご


19話がレンタ先行配信です。



BLコミックスはその他各電子書籍サイトでも発売されています。


関連記事