10DANCE3巻、ごめんしたって許さないなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

井上佐藤先生の10DANCE3巻が紙と電子で同時発売です。2巻の発売が2014年4月だったので実に3年5ヶ月ぶりの新刊になりました。

10DANCEは麗人での連載がとまってしまい皆がざわざわしていたところ、一般雑誌の「ヤングマガジンサード」への移籍が発表されて連載が再開したという経緯がありました。

私のよく行く書店では1巻と2巻はちゃんとBLコーナーにありましたが、掲載誌が青年漫画雑誌なので書店では一般漫画という扱いになるのかもしれません。

紙のコミックス派の人は書店で探すときはBLコーナーにないからといってあきらめず、少年漫画や少女まんがなどの並びもチェックしましょう。

雑誌の移籍の影にはいろんなことがあったと思いますが、井上佐藤先生が心折れることなく連載を続けてくださったことに感謝したいです。大好きな作品なので中途半端なまま終わらなくて本当に良かったです。

新刊BL漫画の電子配信


10DANCE3巻 井上佐藤


10DANCE 3巻

10DANCE 3巻

10DANCE 3巻


ごめんしたって許さない 博士


紙と電子書籍が同時発売です。



こんなバカネコ好きになるわけが 田中森よこた


紙と電子書籍が同時発売です。



ハッピーエンドを信じてる 藤峰式


紙と電子書籍が同時です。


関連記事