錆のゆめ下巻、勘弁してくれなど新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

キヅナツキ先生原作の「リンクス」のBLCDを久しぶりに聴きました。何度聴いても原作を裏切らない素晴らしい出来栄えに耳が幸せです。

漫画ではキャラが多いので何度か読んで相関関係を理解する感じでしたが、ドラマCDのほうは音声でさらに分かりやすくなっています。

レンタやアマゾンの作品紹介には「亀田×荻川」とありますがこれってたぶん逆ですよね。巻末の攻受全員集合のオマケ漫画もそんな雰囲気だったしドラマCDのオマケでも荻川が亀田を襲っていたし。

荻川役の声優は花江夏樹さんなのですが、明るいドSの荻川にあの爽やかボイスがぴったりで、こうなるとやっぱり荻川×亀田のほうがいいなーとじわじわ。

よくできたドラマCDはずっと聴いていたくなって困ります。漫画→CD→漫画の無限ループおそろしい。

新刊BL漫画の電子配信


錆のゆめ下巻 久間よよよ


錆のゆめ 下

錆のゆめ 下

錆のゆめ 下

勘弁してくれ 冬乃郁也/崎谷はるひ


BL小説が漫画化されました。紙と電子書籍が同時発売です。

勘弁してくれ 1

勘弁してくれ 1

勘弁してくれ 1



きのう何食べた?12巻 よしながふみ


きのう何食べた? 12巻

きのう何食べた? 12巻

きのう何食べた? 12巻


関連記事