丹下道先生の「恋するインテリジェンス」4巻の電子書籍が10/1に発売になります。

紙のコミックスでひと足お先に読みましたが4巻も間違いなく神でした。ほぼまるごと武笠と深津のルーキーカップルがメインの1冊です。

御曹司武笠と苦労人深津の胸キュンシンデレラストーリーを、丹下道節炸裂の小さくて詰まった多めの文字も含めてあますことなく堪能しましょう。

私は出張先とか実家とかカフェとか駅とか移動中とか外出先でも読みたいので電子でも揃えています。

気に入ったBL漫画は紙も電子も両方買うというスタンスのダメな大人です。もちろん外で読むときは周囲には要注意です。

恋するインテリジェンス4巻 電子書籍


「恋するインテリジェンス」4巻電子版の配信は10/1からです。電子派の人はあと少し我慢です。

追記)発売になりました。


恋するインテリジェンス3巻の電子書籍化が紙のコミックスの発売から約1年後でした。待っていた人はかなりじりじりしていたことでしょう。

今回の4巻は紙の単行本が2017年3月に発売だったので電子化が半年後と3巻に比べるとちょっと早まりました。この調子で5巻6巻と少しずつ電子化が早くなっていくといいですね。

恋するインテリジェンスは「笑えるエロコメディ!ほろりもあるよ」をキャッチコピーに複数カップルの恋の絡みがあるので、きっとどれか好きなカップルが見つかるはず。

どこか頭のネジが外れた知的イケメン勢ぞろいでエロエロです。油断してるとほろっと泣かされます。そして笑えます。お腹いっぱい夢いっぱいです。

インパクト大なので初心者向けではありませんが慣れてきた頃にぜひおすすめの作品です。早く5巻も読みたいです。

恋するインテリジェンス1巻 電子書籍



関連記事